2014年11月17日

じぶんメイドの為に

こんばんは、ohanaのママです。

今年の夏はohanaに浴衣を着せたいと思い

魚河岸シャツっぽい柄の浴衣を(バアバが)作るはずだった・・・・・ga

バアバは口は元気だけど、眼がちょっと~

とミシンの針に糸が通せないんですよねicon10

今だ手付かずface07

(なのに冬用フリース素材を持ってきて

誕生日プレゼントにパジャマを作ると張り切ってます)

じぶんメイドの為に





静岡デザイン専門学校では

月2回  2625円~洋裁講座が受けられるようです。

(浴衣は和裁?だと思うけど)

最近は家庭科でミシンを習うのでしょうか?

私は、はるか昔すぎて覚えていませんが

カーテンとかガタガタ縫ったりするので

一度習ってみようかな~と、考えてますemoji51

こんな、お手軽講座があると嬉しいですよねface17



おとなのキレイを引き出すmacaron


http://www.color-style-macaron.jp/emoji49













http://www.color-style-macaron.jp/
同じカテゴリー(カラー)の記事画像
パーソナルカラー&骨格スタイル
色彩の基本と活用術講座が終わりました。
オーラソーマ・カラーセラピー
熱中症対策に
CouCouのキャニスター
無事、終了・・・よね?
同じカテゴリー(カラー)の記事
 パーソナルカラー&骨格スタイル (2016-08-09 13:50)
 色彩の基本と活用術講座が終わりました。 (2016-07-26 13:07)
 MACARON CLUBのお知らせ (2016-01-17 11:50)
 オーラソーマ・カラーセラピー (2015-11-04 20:45)
 熱中症対策に (2015-07-14 14:03)
 CouCouのキャニスター (2015-06-25 13:00)

Posted by ルームスタイリスト・プロ         福嶋 康子 at 18:53│Comments(0)カラー生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じぶんメイドの為に
    コメント(0)