2018年11月27日

抗がん剤治療について考える・・・

こんばんは、ohanaのママです!

久しぶり~face25

ohanaもママも元気ですicon14が・・・・

ohanaのバアバとその兄弟、従姉妹?と立て続けに癌患者になってる2018年icon10
今日は叔母の抗がん剤治療のお話聞きに行ってきましたicon10

ママは数年前に膵臓の手術した際

沢山の病院、先生とお話をしたので少々頭デッカチな所ありますが~

今回はね・・・・予想どうり

しなくても良いんじゃない??的な抗がん剤治療のお話しだったから

丁重にお断りしてきました。

叔母の年齢やステージ考えて

6クールの抗がん剤投与は必要ない!と思うのですが

誰が決断するのか?が難しいとこなんですよね・・・・

できれば再発無しで長生きして欲しいemoji02

けれど、患者1人が長生きしても

支える家族なければ・・・・どうなんだろ??


お一人様への問題定義?ですface12





http://www.color-style-macaron.jp/

Posted by ルームスタイリスト・プロ         福嶋 康子 at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抗がん剤治療について考える・・・
    コメント(0)