2016年08月09日

パーソナルカラー&骨格スタイル

こんにちは、ohanaのママです。


今日も暑い・・・RIOも熱いicon14

体操団体の金メダル199凄いぞ!!日本!!

とTV見ながら、ブログ書ける幸せ172

長らく悩みの種だった

スマホ写真がPCに取り込めない問題

が無事解消して

久々、《大人のメイク》ネタも復活出来そうface17

大人女子に超・お勧めemoji02

アイラインを見つけました156

勿論お手頃価格品です~


が、その前にパーソナルカラーのお話しを少し・・・

パーソナルカラー&骨格スタイル

短時間の簡易診断では詳しくお伝えできないのですが

本格的なパーソナルカラー診断の時には《色》だけでなく

その方の顔形や体格まで含めて診断をする

骨格診断を合せるのが

1番のお勧めです。実用的ともいえます!

洋服やヘアスタイルのイメージを3つのタイプに分けて

(ミックスタイプもあるので正確には3タイプではないですが)

自分に似合うスタイルと色を見つけてくれます。

ママがパーソナルカラーを覚えた頃は

パーソナルカラー&骨格スタイル

こんな風に4タイプに分けてましたが

最近は基本3タイプのようです・・・

洋服選びには実はこちらが大切ですよね?

いくら好きでも似合わないスタイルってあります。

特にママに世代は若い頃と体型変わっている人も多いと

思います。

静岡にもパーソナルカラー&骨格診断をお手軽価格で

診断してくれる人いますよicon12

興味あるかた連絡くださいね~172

http://www.color-style-macaron.jp/emoji49




















http://www.color-style-macaron.jp/
同じカテゴリー(カラー)の記事画像
色彩の基本と活用術講座が終わりました。
オーラソーマ・カラーセラピー
熱中症対策に
CouCouのキャニスター
無事、終了・・・よね?
GWですね・・・
同じカテゴリー(カラー)の記事
 色彩の基本と活用術講座が終わりました。 (2016-07-26 13:07)
 MACARON CLUBのお知らせ (2016-01-17 11:50)
 オーラソーマ・カラーセラピー (2015-11-04 20:45)
 熱中症対策に (2015-07-14 14:03)
 CouCouのキャニスター (2015-06-25 13:00)
 無事、終了・・・よね? (2015-05-08 14:54)

Posted by ルームスタイリスト・プロ         福嶋 康子 at 13:50│Comments(0)カラー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーソナルカラー&骨格スタイル
    コメント(0)