2015年06月25日

CouCouのキャニスター

こんにちは、ohanaのママです。

今日も蒸し暑いですねicon10

少しは涼しげに見えるかな?と

テーブルクロスを変えてみました。

テーブルの中央には白いガラスボウルを置いてますが

今日は?このキャニスターをご紹介したかったface17

CouCouのキャニスター

相変わらず写真下手で暗いですface07

白いブリキのキャニスターは 300均のセリア 

と言われる?CouCou で購入、もちろん324円emoji54

姪っ子の春休みに、東京表参道にある《水曜日のアリス》に行ったものの

入場制限face12でお店に入れなかったので

姉妹店のCouCouで我慢?しようと

イオンタウン富士南のお店に行った時に買いました。

ママは洗面所のコットン入れにしています192

水廻りの収納用品は、軽量で割れない樹脂製品が便利なのですが

風水も(少しだけ)気にしてしまうワタクシ・・・

樹脂製品を減らしたいな~と思うので

このキャニスターはemoji13

開け閉め簡単、色で他の小物と合わせて満足満足face17

TEAの字は後ろ向きで使ってますけどface25


衣替えをするみたいに、お部屋も季節にあわせて模様替えしませんか?

8月26日(水) 静岡リビングカルチャーセンター 様で

ルームスタイリスト入門講座が開催されます。

2時間で模様替えのコツをお伝えしますので

ぜひぜひ、お越しください172

詳しくは6月27日号のLIVING静岡 をご覧ください。

http://www.color-style-macaron.jp/emoji49
































http://www.color-style-macaron.jp/
同じカテゴリー(カラー)の記事画像
パーソナルカラー&骨格スタイル
色彩の基本と活用術講座が終わりました。
オーラソーマ・カラーセラピー
熱中症対策に
無事、終了・・・よね?
GWですね・・・
同じカテゴリー(カラー)の記事
 パーソナルカラー&骨格スタイル (2016-08-09 13:50)
 色彩の基本と活用術講座が終わりました。 (2016-07-26 13:07)
 MACARON CLUBのお知らせ (2016-01-17 11:50)
 オーラソーマ・カラーセラピー (2015-11-04 20:45)
 熱中症対策に (2015-07-14 14:03)
 無事、終了・・・よね? (2015-05-08 14:54)

Posted by ルームスタイリスト・プロ         福嶋 康子 at 13:00│Comments(0)カラーインテリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CouCouのキャニスター
    コメント(0)