2014年10月10日

大人のメイク 2

こんにちは、ohanaのママです。

昨日に引き続き、メイクのお話し・・・・


40代~の女性に取り入れて頂きたいメイク用品に

チークがあります。

最近は、頬の上のほうにポンポンって感じで

可愛いチーク入れてる女の子、良くみかけますface22

数年前にCMでも 《おとな可愛い》メイクとして、ポンポンしてましたよね~

一手間で、顔色を明るく健康的に見せてくれるチーク

簡単で凄く効果的なメイク用品にもかかわらず。。。。

40代、50代の女性があまりつけていない気がします。。。。もったいないalt="face12" title="face12"/>

使わない理由は、簡単なのに使い方がイマイチわからない。

昔のチークの入れ方(横に斜めの線みたいな)や

りんごちゃんほっぺ見たいデ、笑われちゃった事がある!!

なんかじゃないでしょうか?

使い方のコツは

① 薄付のチークを重ね塗りする

②大き目のブラシを使う

③ハイライトを併用する  など・・・・

ありますが、次回もう少し詳しくお伝えします。

大人のメイク 2







http://www.color-style-macaron.jp/
同じカテゴリー(カラー)の記事画像
パーソナルカラー&骨格スタイル
色彩の基本と活用術講座が終わりました。
オーラソーマ・カラーセラピー
熱中症対策に
CouCouのキャニスター
無事、終了・・・よね?
同じカテゴリー(カラー)の記事
 パーソナルカラー&骨格スタイル (2016-08-09 13:50)
 色彩の基本と活用術講座が終わりました。 (2016-07-26 13:07)
 MACARON CLUBのお知らせ (2016-01-17 11:50)
 オーラソーマ・カラーセラピー (2015-11-04 20:45)
 熱中症対策に (2015-07-14 14:03)
 CouCouのキャニスター (2015-06-25 13:00)

Posted by ルームスタイリスト・プロ         福嶋 康子 at 15:08│Comments(0)カラー美容生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人のメイク 2
    コメント(0)