2016年11月18日

可愛いクリスマス用ナプキン

こんにちは、ohanaのママです!


今週の月曜日に、静岡市駿河区にある

寺田工務店さんのセミナールーム(会議室)をお借りして

《ルームスタイリスト2級認定講座》を開催した時の事

可愛いクリスマス用ナプキン

モニター下に片づけてあった

可愛い187クリスマス・ツリー型の布ナプキンicon12を発見!

簡単に折れるそうです!!

参考になりそうなサイトは  iemo かな?face17

https://iemo.jp/8958


セミナールームを使わない時は

机(大きな木製のテーブルなんですけど)に季節のテーブルコーディネートをするそうですemoji28

雑多になりがちな会議室の机上を

いつでも素敵空間に保つコツですねface17

細やか気配りのできる工務店さんならではicon12

ディスプレイ用品でしたface17


こちらのセミナールーム、他にも素敵なディスプレイがありますが

可愛いクリスマス用ナプキン

物が増えるたびに、お部屋のコンセプトや飾り方に迷い始めたそうemoji07

ルームスタイリスト認定講座の最初にでてくる

お部屋づくりの《4つの悩み》は大いに共感して頂けたかな?と思いますface25

http://www.color-style-macaron.jp/emoji49









http://www.color-style-macaron.jp/
同じカテゴリー(生活)の記事画像
見せる収納・・・ お布団編
3月 ルームスタイリスト2認定講座のお知らせ
3月8日に開催します♪
環境、お肌、お財布にも優しいナチュラルクリーニング
手作りクローゼット
年末年始にUNIQLOに行かなかった話し
同じカテゴリー(生活)の記事
 見せる収納・・・ お布団編 (2017-05-07 17:10)
 3月 ルームスタイリスト2認定講座のお知らせ (2017-02-11 17:23)
 寒い季節に欲しくなる物 (2017-02-06 14:57)
 バルミューダの加湿器 (2017-01-20 18:29)
 3月8日に開催します♪ (2017-01-17 12:11)
 環境、お肌、お財布にも優しいナチュラルクリーニング (2017-01-13 17:38)

Posted by ルームスタイリスト・プロ         福嶋 康子 at 17:33│Comments(0)生活ルームスタイリスト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いクリスマス用ナプキン
    コメント(0)