2016年08月28日

TDL 沢山のアトラクションに乗るコツ?

こんにちは、ohanaのママです!

8月最後の日曜日・・・
 
台風の影響か、暑さも柔らだので

お盆休みのTDL旅行の写真など整理してますicon64
TDL 沢山のアトラクションに乗るコツ?
TDL 沢山のアトラクションに乗るコツ?
TDL 沢山のアトラクションに乗るコツ?

この時期、東京方面は比較的?空いてるので

姪っ子と日帰りバス旅行に出かけるのが恒例になっています。

今年は、ど~してもTDLに行きたいemoji02リクエストのもと

頑張ってきましたicon10
(往復新幹線よりバスの方が良いらしい)

TDLも暑すぎて?比較的空いていますface15
(TDSは混んでるかも?)
TDL 沢山のアトラクションに乗るコツ?
TDL 沢山のアトラクションに乗るコツ?
ママはスターツアーズ好きなので2回乗りましたemoji13

待ち時間15分程度の物が多くて

13種類?のアトラクションに乗り

エレクトリカルパレードは最前列で見れて
(疲れて早くから座り込んでただけですが・・・)
TDL 沢山のアトラクションに乗るコツ?
TDL 沢山のアトラクションに乗るコツ?
姪っ子達(だけ)大喜びicon14

沢山のアトラクションに乗るコツemoji02

① 3人以上で行く! (2手に分かれて行動emoji09できる)
② 奥のアトラクションから攻める!!
③ お土産は先に買う!!!(最近、売り切れが多いそうです)
③ 食事や休憩は短く!!!!だ、そうですface07

裏技ほどではなくface15

ディズニー好きは当たり前?程度の事ですけどね~
これで満喫emoji09
できるのは、お子様だけだと思いますが

宜しければ、お試し下さいませemoji51



そして、秋にピッタリ172

お部屋づくりのコツが知りたい方は200


10月15日(土) ルームスタイリスト2級認定講座

がお勧めです201

http://www.color-style-macaron.jp/emoji49





















http://www.color-style-macaron.jp/

Posted by ルームスタイリスト・プロ         福嶋 康子 at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TDL 沢山のアトラクションに乗るコツ?
    コメント(0)