2016年06月30日

一期一会

こんにちは、ohaanのママです。


先日のルームスタイリスト2級認定講座の帰りに

名古屋から参加してくださったTさんと

講座の会場からほど近い

日本平ホテルのテラスラウンジでcakeemoji38タイム
一期一会

17時前なら《アフタヌーンティー・セット》が楽しめます164
一期一会
以前から県外の友人・知人がくると案内する
お気に入りの場所です172

ガーデン・ウェディングのできるお庭が素敵です169
(TVドラマ・華麗なる一族の将軍のいる池があった所)

夜景もemoji08とっても綺麗でemoji08
ここからの富士山196を見てほしかっんですが・・・

うっすら、フォルムだけface15見えましたicon10

一期一会

一期一会、大切にしていきたいと思っていますface17

http://www.color-style-macaron.jp/emoji49













http://www.color-style-macaron.jp/
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ご馳走様!!生フルーツ餅
困った時の・・・
今年もやります! ファブリツクパネル作り
富士山静岡空港
ロメインレタスとササミの超・簡単ソテー
新年会
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ご馳走様!!生フルーツ餅 (2017-01-11 20:03)
 困った時の・・・ (2016-11-29 19:02)
 今年もやります! ファブリツクパネル作り (2016-11-08 19:21)
 富士山静岡空港 (2016-06-22 19:40)
 ロメインレタスとササミの超・簡単ソテー (2016-06-08 16:57)
 新年会 (2016-01-10 11:37)

Posted by ルームスタイリスト・プロ         福嶋 康子 at 13:45│Comments(1)グルメ
この記事へのコメント
先日はステキな場所にお連れ下さり

ありがとうございました(^ ^)

ブログに載せて頂いて、とても嬉しいです

とても、興味深いので又見せて頂きますね〜*


今日、二級の認定書が届きました
Posted by chiemi taniguchi at 2016年07月11日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一期一会
    コメント(1)