2015年05月25日

調理体験

こんにちは、ohanaのママです。

先週、生理収納アドバイザーの山岡先生とご一緒させて頂き

静岡ガス・エネリアショールーム様での(最新ガス器具を使った)

調理体験をさせて頂きました。icon14

ピカピカの超・美しいショールームを見るだけでも価値がありですicon12


ママは、お仕事でキッチンの説明に伺う事があるのですが

最近のガス器具は、安全性・お手入れのし易さは勿論

グリルが多機能になり、調理できるお料理がものすごく豊富になった事に驚きますicon10

電子レンジやオーブンが要らない位のグリルもあるんですface15

調理体験

なぜか写真は薄暗くなってしまいましたが(逆光?かな)

明るくて、さわやか~なショールーム&スタッフさんがいらっしゃいます。


さらに最新型?のスマートコンロでは、焼き網がないemoji01
操作は、クルクル&ポチット だからface25

デザイン性ではIHより断然お洒落な物が多いかも
icon12


昔から、拘りの強い人は外国製のガスオーブンを使ったりしていましたけど

個人的には、故障の時のメンテナンスをを考えると・・・・と、思っていました。

けれど、日本製のガスコンロがここまでくると・・・リフォームする時は悩みそうface12

使いこなすと、一気にお料理上手になれそうな気がicon12


因みに、私が作ったのは・・・・コレface13

調理体験

今は一番シンプル操作の器具で十分ですが・・・

スマートコンロを使ったら、きっとパエリアやハーブグリル焼きなんかできるに違いない!!

と、日々妄想は膨らむばかりです。


6月にはエネリアショールーム様で、山岡先生の整理収納セミナーがあるそうなので、

クルクル&ポチっのガスコンロを見ながら

参加されてはいかがですか?そして、その後は・・・センスアップ講座にお越しくださいicon22

http://www.color-style-macaron.jp/emoji49

 









http://www.color-style-macaron.jp/
同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
2017年 2~3月 ルームスタイリスト2認定講座
3月 ルームスタイリスト2認定講座のお知らせ
トイレの模様替え
秋めいてきました・・・
プチプラ・インテリア(予算1500円でクール&エレガント)
ヴィンテージ・チョークアート
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 寒い季節に欲しくなる物 (2017-02-06 14:57)
 2017年 2~3月 ルームスタイリスト2認定講座 (2017-01-14 18:20)
 3月 ルームスタイリスト2認定講座のお知らせ (2017-01-14 18:20)
 トイレの模様替え (2016-11-13 14:02)
 秋めいてきました・・・ (2016-09-21 20:24)
 プチプラ・インテリア(予算1500円でクール&エレガント) (2016-08-08 13:17)

Posted by ルームスタイリスト・プロ         福嶋 康子 at 12:31│Comments(0)インテリア生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調理体験
    コメント(0)