2015年05月03日

My Way

こんにちは、ohanaのママです。

今日も5月らしい良い天気icon01

午後からお仕事なので、午前中にPC作業などしながら

音楽を聴いています。

今日、久々に聞いてるicon69

Def Tech


2年前のGWは市内の某病院に入院していました。

1週間くらいの絶食期間があり、空腹と退屈との(痛みも少し・・) 戦い?の中

ず~っと、このアルバムを聞きながら過ごした思い出がface25

よみがえるemoji07

My Way の歌詞に随分と力を貰いましたicon06

 ♪ 地に足付け 頭雲抜け 進む 前に前に前に 手を繋げば恐くないからそこまでお前は弱くないから 

    でもいつまでも側にいないから  believe it my way my way my way ♪

病気自体は命に関わるものではないけれど

症例の少ない病気で、公立の病院のDr.が手術を嫌がり(恐がる、が正しいようです)

(東京や名古屋の病院では受けいれてくれましたが)

病院探しに苦労した、あの頃face15


唯一、過去に経験があるからと引き受けてくれた(市内の病院の) 大ベテランDr.に出会えた幸運。


入院中は病院が工事中で、大騒音と揺れ?で、入院患者さんも大変少なかったGW

庭もなく、一歩も外にでれない3週間を

支えて貰ったこのアルバムを、本当に久しぶりに聞きながら

(すtかり忘れていたけれど)

さ~、今日も頑張って生きましょ~emoji02

と、新緑の緑を見ながら思うのでしたface17


Def Tech  元気になれますよicon14  


http://www.color-style-macaron.jp/emoji49













タグ :音楽My Way

http://www.color-style-macaron.jp/
同じカテゴリー(生活)の記事画像
見せる収納・・・ お布団編
3月 ルームスタイリスト2認定講座のお知らせ
3月8日に開催します♪
環境、お肌、お財布にも優しいナチュラルクリーニング
手作りクローゼット
年末年始にUNIQLOに行かなかった話し
同じカテゴリー(生活)の記事
 見せる収納・・・ お布団編 (2017-05-07 17:10)
 3月 ルームスタイリスト2認定講座のお知らせ (2017-02-11 17:23)
 寒い季節に欲しくなる物 (2017-02-06 14:57)
 バルミューダの加湿器 (2017-01-20 18:29)
 3月8日に開催します♪ (2017-01-17 12:11)
 環境、お肌、お財布にも優しいナチュラルクリーニング (2017-01-13 17:38)

Posted by ルームスタイリスト・プロ         福嶋 康子 at 11:08│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
My Way
    コメント(0)