2015年04月03日

スパークリングティー

こんにちは、ohanaのママです。

雨でお散歩にも行けないので、写真の整理などしていましたら・・・

スパークリングティー

アフタヌーンティー・ティースタンドの

スコーンとスパークリングティーの写真を発見icon14

どちらも大変美味しかったですface22

スコーンのジャムは季節限定?だったかも・・・

ga,特にお勧めはスパークリングティーですicon12

炭酸強めを想像していたけれど、殆ど感じない程度で

漬け込んだ柑橘類がそのまま入っていて

スッキリした甘さのアイスティーでした。


お隣のFLYING TIGER がメチャ込みだったので

スパークリングティー


買い物を済ませた後は、ノドがカラカラ

即何か飲みたい165ところに

アフタヌーンティーがあるなんて

素晴らしい配置にface21感激です。

ティースタンドだから、お手ごろ価格だけど、クオリティーは高いので更にface17

FLYING TIGER はビビットカラーの小物が多く

見ているだけで元気になれそうなPOPな雑貨が沢山あるけれど・・・・

スパークリングティー

今回は、こんなのしか買ってませんicon10

あまりの人の多さに、疲れちゃったママでした。

今度は平日に行く事にします~


http://www.color-style-macaron.jp/emoji49













http://www.color-style-macaron.jp/
同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
2017年 2~3月 ルームスタイリスト2認定講座
3月 ルームスタイリスト2認定講座のお知らせ
トイレの模様替え
秋めいてきました・・・
プチプラ・インテリア(予算1500円でクール&エレガント)
ヴィンテージ・チョークアート
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 寒い季節に欲しくなる物 (2017-02-06 14:57)
 2017年 2~3月 ルームスタイリスト2認定講座 (2017-01-14 18:20)
 3月 ルームスタイリスト2認定講座のお知らせ (2017-01-14 18:20)
 トイレの模様替え (2016-11-13 14:02)
 秋めいてきました・・・ (2016-09-21 20:24)
 プチプラ・インテリア(予算1500円でクール&エレガント) (2016-08-08 13:17)

Posted by ルームスタイリスト・プロ         福嶋 康子 at 12:42│Comments(0)インテリアグルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパークリングティー
    コメント(0)