2015年02月02日

やっぱり月餅が好き

こんにちは、ohanaのママです。

先週、横浜でのセミナー帰りに買ったお土産は

やっぱり月餅face25

やっぱり月餅が好き


季節柄?チョコの月餅なんてのもありました。

やっぱり月餅が好き

コンサバなワタクシは、普通~のがすきですけど・・・・


横浜SOGOの1階はスイーツ屋さんがいっぱいで

チョッとお土産買いたい時に、とっても便利です。

姪っ子ちゃん土産には~

モチロン、マカロンですよemoji02

動物の顔(ウサギとライオン)の可愛いマカロンも購入して

しゅうまい弁当も買って

慌てて帰ってきましたemoji07

セミナーの内容は、まだ公開できず残念。

もっと近くで、良いセミナーがあると良いにな~

と、いつも思います。

内容もそうですが、来てる人達のパワーが違うので

影響受ける事も沢山あるし、今回も大爆笑しながら楽しみました。

あっ、怪しいセミナーじゃないですよface15

お部屋の模様替えの為のセミナーですemoji08

でも、大爆笑なんですemoji13

もうすぐ私も・・・・笑わせなくてはなりません!!

頑張るぞicon14


http://www.color-style-macaron.jp/emoji49








http://www.color-style-macaron.jp/
同じカテゴリー(生活)の記事画像
見せる収納・・・ お布団編
3月 ルームスタイリスト2認定講座のお知らせ
3月8日に開催します♪
環境、お肌、お財布にも優しいナチュラルクリーニング
手作りクローゼット
年末年始にUNIQLOに行かなかった話し
同じカテゴリー(生活)の記事
 見せる収納・・・ お布団編 (2017-05-07 17:10)
 3月 ルームスタイリスト2認定講座のお知らせ (2017-02-11 17:23)
 寒い季節に欲しくなる物 (2017-02-06 14:57)
 バルミューダの加湿器 (2017-01-20 18:29)
 3月8日に開催します♪ (2017-01-17 12:11)
 環境、お肌、お財布にも優しいナチュラルクリーニング (2017-01-13 17:38)

Posted by ルームスタイリスト・プロ         福嶋 康子 at 16:39│Comments(0)生活グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり月餅が好き
    コメント(0)