2014年12月30日

ため息の漏れるほどの美しさ・・・

こんにちは、ohanaのママです。

今日も朝から大掃除icon25icon12

換気扇と格闘しましたicon10

我が家は、キッチンが2つあるけれど

お掃除は両方お私のお仕事face07なので

この時期は・・・・


でもでも、断舎利&整理収納も頑張ってピカピカになったキッチンに

新しいキッチンGOOD'Sを並べて

しばしご満悦face17


そして~

頑張った?ご褒美に 昨日頂いたDEMELのクッキー

でティータイムface17

ため息の漏れるほどの美しさ・・・




DEMELは昔から大好きなブランドですが

バレンタインの時にチョコレートを買うくらいで(もちろん自分用)

クッキーは始めて食べました・・・・美味しいicon06

DEMELのお菓子、味はもちろん折り紙つきですが

(ため息の漏れるほどの美しさを秘めたお菓子、ですから~)

パッケージも凄~く素敵なんです。

ため息の漏れるほどの美しさ・・・



十数年前?バレンタインに買った500円のチョコレートのパッケージが

とてもオシャレでカッコよくて、(金属製のシルバーのハート型BOXにチョコ1粒)

暫くデスクの引き出しの中でクリップケースとして使っていたのが懐かしいface13

チョコレートはネコの絵柄のパッケージが有名かな?

この箱は紙製ですが、かなりシッカリした作りなので

もちろんKEEPしますicon14何に使おうかな~。

あっ、これは整理収納の敵ですねface15



http://www.color-style-macaron.jp/emoji49

















http://www.color-style-macaron.jp/
同じカテゴリー(生活)の記事画像
見せる収納・・・ お布団編
3月 ルームスタイリスト2認定講座のお知らせ
3月8日に開催します♪
環境、お肌、お財布にも優しいナチュラルクリーニング
手作りクローゼット
年末年始にUNIQLOに行かなかった話し
同じカテゴリー(生活)の記事
 見せる収納・・・ お布団編 (2017-05-07 17:10)
 3月 ルームスタイリスト2認定講座のお知らせ (2017-02-11 17:23)
 寒い季節に欲しくなる物 (2017-02-06 14:57)
 バルミューダの加湿器 (2017-01-20 18:29)
 3月8日に開催します♪ (2017-01-17 12:11)
 環境、お肌、お財布にも優しいナチュラルクリーニング (2017-01-13 17:38)

Posted by ルームスタイリスト・プロ         福嶋 康子 at 16:57│Comments(0)生活グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ため息の漏れるほどの美しさ・・・
    コメント(0)