2014年11月16日

ohana肥える秋

こんにちは、ohanaのママです。

早いものでohanaも来月で1歳になります。

先週DOGフード(カリカリの)をパピー用から

成犬用に変えたせいでしょうか?

ムクムク太りだして・・・・

重たいicon10icon10

ohana肥える秋



何みてんのYO~、って写真です。


ほんの少し前まで、やせっぽち・小さい・顔が尖ってるetc・・・・

食も細いし、好き嫌い多いし~大きくなれないのでは?

と悩んでいたのが、うその様に

朝晩モリモリ食べて、日に日に大きくなってます。

首が太くなって、小顔効果もでてきたwanface22

少し遅い成長期なのか、秋のせい?なのか???

でも、これ以上大きくなると、

運動量を増やす事になりそうで

icon49散歩の練習しようかな~

でも、それじゃ私の運動にならないな~

と、新たな悩み発生face25


メイクで小顔効果を狙うなら・・・・

おとなのキレイを引きだすmacaron

http://www.color-style-macaron.jp/emoji49



http://www.color-style-macaron.jp/
同じカテゴリー(ペット)の記事画像
3月8日に開催します♪
手作りクローゼット
年末年始にUNIQLOに行かなかった話し
お犬様用
ただの親バカです。
雨が降ってきました
同じカテゴリー(ペット)の記事
 3月8日に開催します♪ (2017-01-17 12:11)
 手作りクローゼット (2017-01-09 19:57)
 年末年始にUNIQLOに行かなかった話し (2017-01-07 22:06)
 お犬様用 (2016-11-03 16:42)
 ただの親バカです。 (2016-02-23 16:59)
 雨が降ってきました (2015-07-15 23:38)

Posted by ルームスタイリスト・プロ         福嶋 康子 at 17:28│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ohana肥える秋
    コメント(0)