2014年11月03日

有名シェフ?

有名シェフ?
こんにちは、ohanaのママです。
昨日、浜松の友人に誘われて行ったセミナー&ランチ会で、マリオ・フリットリ・シェフのデモストレーションを見てきました。
うん、イケメン❗️イタリア人らしく、リップサービスが素晴らしい✨✨

東京、西麻布のイタリアレストランのオーナーシェフで、NHKによく出演してるとか言ってましたが、見たことないな〜と、写真は一枚だけ。

最近なにかと、料理教室絡みのセミナーが多いので全く信用してなくて、
ポール・ボキューズで修行したって話もホントに〜?と、怪しんでた私ですが、
今頃ネット検索してみたらほぼ毎週NHKの番組に出演してるみたいです。
もっとミーハーに、一緒に写真でも撮ってくればよかったかな




http://www.color-style-macaron.jp/

Posted by ルームスタイリスト・プロ         福嶋 康子 at 15:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有名シェフ?
    コメント(0)