2014年11月01日

11月のファブリックパネル

11月のファブリックパネル

こんにちは、ohanaのママです。

 今年の秋は雨icon03が多いですね…

ohanaは昨日から散歩に行けないので、バアバと闘っています

その隙に

11月のファブリックパネルを作りました。

先月の北欧ファブリックでも、まだいける?と思いながらも、

最近コラボしているNeoneoさんのヘンプ100%ファブリックを

贅沢に使用して作りました。

ワークショップではナチュラル素材のパーツを付けたパネル作りを予定していますが、

今日は、リメイク‼︎


何年か前にフラワーアレンジで使った、グリーンemoji51やプリザーブドフラワーを使って秋っぽく

昨日、お土産に巨峰もらったので

秋=葡萄

ファブリックパネルは簡単に季節感を出せるので、

普段使いのインテリアとして、絶対お勧めです❗️❗️

昔の日本家屋にあった、床の間に

掛け軸や花を設える感覚に近いと思うんですよ。

毎月変える必要はないけれど、日本には四季があるんだから、

年に4回位変えて貰うのが理想です。


女性がとにかく多忙な今、お花は手入れが大変、

カーテンも夏冬で変えない人も沢山いるらしいから、

手軽に気軽に季節を感じるインテリアになると思うのですよ❗️❗️

11月のファブリックパネル

ホントは、

このパネルはアクセサリー掛けなどに、一年中使って欲しいのです。

麻は夏っぽいですが、消臭や抗菌効果があるので、

クローゼット周りにお勧めです


おとなのキレイを引き出すmacaron

http://www.color-style-macaron.jp/emoji49







http://www.color-style-macaron.jp/
同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
2017年 2~3月 ルームスタイリスト2認定講座
3月 ルームスタイリスト2認定講座のお知らせ
トイレの模様替え
秋めいてきました・・・
プチプラ・インテリア(予算1500円でクール&エレガント)
ヴィンテージ・チョークアート
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 寒い季節に欲しくなる物 (2017-02-06 14:57)
 2017年 2~3月 ルームスタイリスト2認定講座 (2017-01-14 18:20)
 3月 ルームスタイリスト2認定講座のお知らせ (2017-01-14 18:20)
 トイレの模様替え (2016-11-13 14:02)
 秋めいてきました・・・ (2016-09-21 20:24)
 プチプラ・インテリア(予算1500円でクール&エレガント) (2016-08-08 13:17)

Posted by ルームスタイリスト・プロ         福嶋 康子 at 14:52│Comments(0)インテリア生活DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月のファブリックパネル
    コメント(0)