2014年10月27日

疲れたらスイーツ

こんにちは、ohanaのママです。

土曜、日曜と 麻と雑貨のお店 Neoneoさんでの

ワークショップがあり、今日はお疲れモードで

ハナちゃんとまったり中face18

疲れると、甘いもの・スイーツ欲しくなりますよね~

疲れたらスイーツ





昨日ご夫婦でワークショップに参加して下さったK様の

ご主人が)お料理得意らしくて

豆乳プリンを差し入れてくださり

スツール製作後のティータームに

美味しく頂きました・・・・・

なぜ、いつも写真を撮り忘れてしまうのかface15

カラメル代わりに羅かん果を使ったソースをかけた

ヘルシープリンは、何個でも食べれそうな美味しさでしたface22

こんど、お料理教えてもらう予定ですicon22


料理上手なご主人がいない私は

自分でスイーツ作れないので(椅子は作れても・・・)

朝からキッチン周りをohanatoと一緒に

(甘いものを探して)ガサゴソ物色中・・・


先週食べた杏仁豆腐も美味しかったな~face17



http://www.color-style-macaron.jp/
同じカテゴリー(生活)の記事画像
見せる収納・・・ お布団編
3月 ルームスタイリスト2認定講座のお知らせ
3月8日に開催します♪
環境、お肌、お財布にも優しいナチュラルクリーニング
手作りクローゼット
年末年始にUNIQLOに行かなかった話し
同じカテゴリー(生活)の記事
 見せる収納・・・ お布団編 (2017-05-07 17:10)
 3月 ルームスタイリスト2認定講座のお知らせ (2017-02-11 17:23)
 寒い季節に欲しくなる物 (2017-02-06 14:57)
 バルミューダの加湿器 (2017-01-20 18:29)
 3月8日に開催します♪ (2017-01-17 12:11)
 環境、お肌、お財布にも優しいナチュラルクリーニング (2017-01-13 17:38)

Posted by ルームスタイリスト・プロ         福嶋 康子 at 13:38│Comments(0)生活グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れたらスイーツ
    コメント(0)