2017年06月18日

エコパに行ってきた!(日本代表×アイルランド代表)

こんにちは、ohanaのママです!


エコパに行ってきた!(日本代表×アイルランド代表)
昨日はエコパでラグビー観戦しました!

日本代表×アイルランド代表戦の結果は

なかなかの大敗ぶりと報道されてますが

ラグビーでは100点位取られる試合もあるので
点数的には、ボチボチ?と感じてた私face15

でもね~内容が悪かったですface12
エコパに行ってきた!(日本代表×アイルランド代表)
座った所がゴール横あたり、前から5列目だったので
ゴール前で《ステップ》きるアイルランド代表に
まるで対応できない日本代表とか
ゴール前でボール受け、トップスピードでゴール目指す日本代表が
軽ーくはね飛ばされる図とか・・・・
(アイルランドの)フォーメーション?が、とっても美しくて
途中からアイルランドの応援しそうになりましたface15
アイルランド代表は主力が来ていないと聞いていたのに?
フィジカルは仕方ないけれど
パスのスピードとかステップとか・・・
どうした?日本代表?な試合だったかとemoji10

(スクラムが殆どないのは暑さのせいかと思っていたらface15
今の日本代表の戦術がキックの多用だそうで
お疲れだったのかしら~?
次は期待してますね~emoji14
後半、残り10分位からアイルランド代表が遊びだして
日本は交代出場の若手選手が頑張って2トライあげて
盛り上げてくれたので、楽しく観戦できましたけどね172

スタジアム周りでは各種イベントが楽しめて
(フェイスペイントや抽選会も多数)
エコパに行ってきた!(日本代表×アイルランド代表)
アイルランドの民族音楽演奏とか・・
エコパに行ってきた!(日本代表×アイルランド代表)
山田選手いないけど・・・
エコパに行ってきた!(日本代表×アイルランド代表)
ラグビーを初めて見る姪っ子は

《五郎丸いないし~》とか言ってるけど・・・
とっても楽しんで帰りましたよ~face25




http://www.color-style-macaron.jp/

Posted by ルームスタイリスト・プロ         福嶋 康子 at 17:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコパに行ってきた!(日本代表×アイルランド代表)
    コメント(0)